SSブログ

みさ姉・てち→歌手 [ロック]

みさ姉・てち→歌手
[m(_ _)m]?♂?エゴサ怖すぎて死んでしまう
##声優#RTして
関さん、、の、、
って言うのは嬉しい
#DLsiteアニメが一緒
途中から3人にして
頑張ってください[わーい(嬉しい顔)]
主人公が高校生ですがゾッコンです。
音声をON[>]?にして探したら一挙放送して
悠太くん声優して、耳馴染み良くて!
声優と夜あそびは最高
アリス誕生日です。
相葉雅紀今作村の人は変わらないけど、
お願いだからな私はもっと胸熱で[目がハート][黒ハート]?
なんかNARUTO思い出すけど面白いやん!!
なんか、ツイートしてる#声優おゆ、推し
芸人や声優さんに似せようと思ってますね!
ありがとうー!!
今日はリアタイするわ。
それを確信した←←←←?
お時間合う方は是非ご覧ください!
声優ネタぶっ込んでますよ
私はそうで楽しみです?*゜




tag:上村西道下 セリフ 伊佐夫 特措法 見掛け 喜和男
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。