SSブログ

死者達は笑うリターン ズ!1巻[ビーグリー] [J-POP]

死者達は笑うリターンズ!1巻[ビーグリー]


さちみりほビーグリー
2020年09月11日
成仏できずに帰ってきた!爆破事件に巻き込まれた元バンドマンの3人組、気付けばゾンビーズとなって早××年!?(ヒミツ)赤ん坊だったあの子は思春期突入、だけどゾンビーズはまだまだ明るく腐ってます。笑って、泣けて、ちょっとほっこり出来る、ハートフル・パワフル怪奇コメディ!待望の続編スタート!【第1話~第3話を収録】




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました